ぷすっぷすっ

守備範囲にあるサブカルチャー全般をアピってく。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

FLiP/mulu mole(ミニアルバム)

なんとなくアフィリエイト始めてみた。このブログのアクセス数は0。

以前クローイさんに言われた音楽紹介ブログとして復帰できるのかどうかwww

ゲームの事とかあまり書く余裕も無いし、書く程プレイできない環境なのでオススメの音楽を色々はっつけようシリーズ。

ぜひ聴いてみて下さい。


cover18.jpgつーわけで、最初に紹介するのは2010年2月にメジャーデビューした沖縄出身4人組のガールズロックバンド、FLiPのニューミニアルバム「mulu mole」です。
今日び珍しい、完全に「ロック」してる新人の女の子の4人組です。
で、これをたまたま有線で聴いて「うお、ちょっと良いかも」と思って、でもバンド名も曲名も解らなかったんですが頑張って有線ランキングを逆引き&ひとつひとつチェックして探し当てたのがこれや!!

改めて聴いても、リフとリズム隊の小気味よさとボーカルのブレス具合とか、聴いてて心地の良い。
曲全体にある乾いた感じの世界観がたまらないです。





昨年にLAZYgunsBRISKYを知ってから、かなりハマってますがこのFLiPもかなり素敵なバンドだと思います。

ワンチャン流行る・・・? まであるので是非聴いてみて下さい。


  1. 2010/09/30(Thu) |
  2. ガールズバンド(邦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハマった

ネトゲに久々にハマってる。

ハンゲ提供のドラゴンネスト。
操作が面白いし、難易度もかなり丁度いい感じ。

また、疲労度システムのおかげでプレイ時間の差が比較的出にくい仕様になってるのもポイント高い!!

最初にゲームパッドでやろうとおもったらコントローラーが対応してなくてキーボードとマウスでプレイしてたけど、慣れたら全然楽だね。

どうやらコントローラー対応し始めたみたいだけど、いまさら操作方法を変えるのも微妙やからたぶんそのままで行くかなー。 [ハマった]の続きを読む
  1. 2010/07/23(Fri) |
  2. DragonNest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンネスト初めてます

ネロだかネルウィン鯖で、アーチャーやってる!!

アクション性が高くて非常に面白い。
  1. 2010/07/09(Fri) |
  2. DragonNest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界樹3

ちょー面白い。
  1. 2010/04/12(Mon) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エイプリルフールは最高

嘘をついている面白いサイトを探すのが面白いんだ!!!!!

とりあえず、毎年神がかってる円谷さんはリンクを貼って・・・
随時更新されるサイトにもリンクを貼ります。

■円谷
http://tsubutter.m-78.jp/

■日本エイプリルフール協会
http://www.aprilfool.jp/


あとはまとめてるサイト。

■ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/30/news048.html

■日刊テラフォー
http://www.terrafor.net/news_58yLLsGVm.html

■RBBトゥディ
http://www.rbbtoday.com/article/2010/04/01/66761.html



みんなでニヤニヤしながら四月馬鹿を過ごしましょう。
  1. 2010/04/01(Thu) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

突然ですが

滋賀に引っ越してきました。

滋賀県長浜市です。住所パワー300ちょっとしかない田舎ですがかなり元気です。


先月25日こっちきて、ようやく落ち着いてきたお。


21日の午前にネット開通します。さて、と。


久々にネトゲ三昧といきますか・・・!!!
  1. 2010/02/18(Thu) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさグラール

PSP2最高に面白いぞ!!!!!!!
  1. 2010/01/14(Thu) |
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もょもと

前にも書いたけどスクエニが開発中のネトゲがマジで面白そうすぎる。


FINAL FANTASY XIV


FRONT MISSION EVOLVED




どちらも発売前の期待としては最大級のレベルの作品ですわ。



さて、このブログ読んでる方もごくごく少数ですが、ネトゲがきっかけで出来たブログなので
ネトゲの話題もないとダメよね。

[もょもと]の続きを読む
  1. 2009/11/10(Tue) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日の夜から・・・

京都行きます。彦根杯です。

  1. 2009/10/29(Thu) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闘劇目指してます【追記】

どうも、最近ネトゲは殆どやってないです。

たまにFEZに1時間くらいログインして合戦参加してるくらいです。

前から格ゲー大好きっこだったんですが、最近仕事帰りにゲーセンで格ゲーしてます。


[闘劇目指してます【追記】]の続きを読む
  1. 2009/06/17(Wed) |
  2. 格ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ひま(管理人)

ひまこ

どうも。漫画、ゲーム、音楽、映画とかを気ままに

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent entries

Recent comments

Monthly archives

Categories

Searching in ぷすっぷすっ

Recent trackbacks

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

pusucounter

