ぷすっぷすっ

守備範囲にあるサブカルチャー全般をアピってく。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

世界樹3

ちょー面白い。
  1. 2010/04/12(Mon) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エイプリルフールは最高

嘘をついている面白いサイトを探すのが面白いんだ!!!!!

とりあえず、毎年神がかってる円谷さんはリンクを貼って・・・
随時更新されるサイトにもリンクを貼ります。

■円谷
http://tsubutter.m-78.jp/

■日本エイプリルフール協会
http://www.aprilfool.jp/


あとはまとめてるサイト。

■ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/30/news048.html

■日刊テラフォー
http://www.terrafor.net/news_58yLLsGVm.html

■RBBトゥディ
http://www.rbbtoday.com/article/2010/04/01/66761.html



みんなでニヤニヤしながら四月馬鹿を過ごしましょう。
  1. 2010/04/01(Thu) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

突然ですが

滋賀に引っ越してきました。

滋賀県長浜市です。住所パワー300ちょっとしかない田舎ですがかなり元気です。


先月25日こっちきて、ようやく落ち着いてきたお。


21日の午前にネット開通します。さて、と。


久々にネトゲ三昧といきますか・・・!!!
  1. 2010/02/18(Thu) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もょもと

前にも書いたけどスクエニが開発中のネトゲがマジで面白そうすぎる。


FINAL FANTASY XIV


FRONT MISSION EVOLVED




どちらも発売前の期待としては最大級のレベルの作品ですわ。



さて、このブログ読んでる方もごくごく少数ですが、ネトゲがきっかけで出来たブログなので
ネトゲの話題もないとダメよね。

[もょもと]の続きを読む
  1. 2009/11/10(Tue) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日の夜から・・・

京都行きます。彦根杯です。

  1. 2009/10/29(Thu) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいどうも

最近寂しいのでPSU復帰したいです。

webマネー買わなきゃだな~
  1. 2009/05/21(Thu) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

よし・・・

どうもお久しぶりです。



リスクリターンが見合っている男、僕ですよ。



明後日くらいから本気出す。




近況一覧

・仕事:昨年の春くらいから人がやめたせいで仕事が忙しい。

・ゲーム:ネトゲやる暇がないけど、先週くらいにFEZを始めてみる。
      割と神ゲーかもしれないw
      久しぶりに格闘ゲームにハマる。スト4とタツカプ。
     wiiを購入&PS3を頂く。だれかお勧めのソフト教えてください。

・他:充実して・・・ないwwwwwwww


こんな感じです!!


スト4の事なら何でもいけます。
  1. 2009/05/19(Tue) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんぞおおお

気付いたら前回の更新から2ヶ月近くたっちゃうじゃないか!!!

またスパムばっかだしwww

あ、あと今日は俺の誕生日なんで、ハッピーバースデー俺from職場。


くそう、、、歳とるのがだんだんつらくなってきたww
去年までは誕生日楽しかったのにw
  1. 2008/08/25(Mon) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

三国志とかPSUとかMHとか

「こんー^^」

なんて挨拶したことないです。どうもひまです。

今はめちゃ忙しくてそんな余裕は無いんですが、ちょっと前PSUと三国志やりました。

思ったことをつらつらメモしとこう。 [三国志とかPSUとかMHとか]の続きを読む
  1. 2008/07/02(Wed) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

酒とネトゲと男と女

これは誤解を避ける為に書くんだ!!

PSUも三国志も、微妙に忙しくて全然プレイできません。
決してどっちかにハマってるとか、超能力や瞬間移動のような物では、断じてない!!

つーわけで、ひまです。中国から你好ニーハオ。 [酒とネトゲと男と女]の続きを読む
  1. 2008/06/23(Mon) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

ひま(管理人)

ひまこ

どうも。漫画、ゲーム、音楽、映画とかを気ままに

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entries

Recent comments

Monthly archives

Categories

Searching in ぷすっぷすっ

Recent trackbacks

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

pusucounter

