ぷすっぷすっ

守備範囲にあるサブカルチャー全般をアピってく。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

くるまにはねられました

久々に皆さんのブログ見てたら島さんが信長をやめるって書いてあって、まじでか!!!

とか思ってたら釣りでした。

そのあと、イガミチュンが正直だったので、俺も自分に正直になろうと思いました。
てか、もはや誰も読んでないけど、俺は負けんよ。

ライフルック10を作るんだ・・・!A武器は無駄無駄w


▼んで、島さんとこで釣られた結果・・・
=======================
01.朝起きて最初にすることは?
焦って顔洗って着替えて牛乳飲んでダッシュ。

02.これだけは欠かせない日常的なことは?
音楽は部屋にいる時は常に流れてます。

03.好きな食べ物3つ
とんかつ、パスタ、コーラ

04.嫌いな食べ物3つ
ドリアン、セロリ、チョコ(特にチョコチョコしいやつ)

05.踏まれたくない地雷は?
えー、特には。

06.最近一週間で嬉しかった事は?
たまたま仕事が都内だったので仕事帰りにゲーセンで某格ゲーが日本一流行ってるとこいって暴れまくった。

07.最近一週間で悲しかったことは?
おかげで寝る暇もない毎日が継続されました。

08.今使ってる シャンプー&リンスは?
前に泊まった高級ホテルから持ってきたヤツを思い出したので(ry

09.お風呂で最初に洗うのは?
肩から

10.恋愛とは?
すれ違いだと思うんだ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
気付いたら転んでるタイプ

12.あなたの長所は?
待てる人です。

13.あなたの短所は?
飽きっぽい。掃除できない。

14.動物にたとえると?
動物占いではペガサスだったお!

15.弱点は?
女性の笑顔・・・

16.寝る前にすることは?
読書orネットorネトゲ

17.リラックス・ストレス発散方法は?
途方も無い睡眠

18.大好きな季節は?
秋冬 はしゃぐけど静かなのが好き。

19.好きな映画を3つ挙げてください
3つとは酷です。。。
スパイダーマンシリーズ、スナッチ、ビッグフィッシュ

20.好きな香水は?
え、特には・・・



もうね、なんかスイマセン。

年末の仕事が終わったらまたみんなで遊びたいなー。でもPSUには誰も来なそうな予感wwww
  1. 2006/12/20(Wed) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なにこのぐだぐだ感

まあ絶妙に忙しくて年末は信On再開どころかPSUもろくにできないょ!!

PAフラグメント欲しい…


そんなおもちゃ販売員
  1. 2006/12/19(Tue) |
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひま(管理人)

ひまこ

どうも。漫画、ゲーム、音楽、映画とかを気ままに

Calendar

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent entries

Recent comments

Monthly archives

Categories

Searching in ぷすっぷすっ

Recent trackbacks

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

pusucounter

