ぷすっぷすっ

守備範囲にあるサブカルチャー全般をアピってく。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

やあひさびさ

さてさて、レベル60になったけど武器はもうこのまま変わらないんじゃなかろうかと。
そんなことを思わせるフォトンブレイカー・HIMAです。

久しぶりの更新となりましたがみなさんいかがお過しでしたでしょうか?

最近はというと、三国志Onlineの話を某イガミより聞く度にやりたくてしゃあないです。
日々悶絶してます。悶絶無双です。

そんな悶絶な日々を送るなか、映画見に行ってきました。

三国志のことが頭から離れなくなって。
映画どころじゃないと



みせかけて違った!

見た映画は、【ラッキーナンバーセブン】

ぶっちゃけ早くも今年度No.1候補にw



久々にこりゃいい映画ダナ!と思える作品でした。

以下ひま独断映画評価(ネタバレはありません)

ストーリー:10(よく作り込まれて上に俺好みw)
演出:7(世界観はよく伝わる)
キャスティング:10(激しくイイ)
音楽:8(ハマトトル)
後味:10(終わりよければ)


まあこんな感じ?
一瞬ガイリッチー作品かと思うほどのセンスを感じました。

あまり期待しないで映画館に足を運ぶんだ!! [やあひさびさ]の続きを読む
  1. 2007/01/30(Tue) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

年末年始はパソコンが出来ない環境にあった為に、島さんへのレスが出来ませんでした。
ひまわりです。

明日から海外出張行ってきますよ・・・。('w '

戻ってきて落ち着いたら、PSUも信長も復活させる予定ですよ!!!


レベルが低かったって、やれるんだと言う事をみせてやる!!

▼とゆうことでお年玉YOUTUBE▼
http://www.youtube.com/watch?v=cFYCqGFVSTM&eurl=
  1. 2007/01/06(Sat) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひま(管理人)

ひまこ

どうも。漫画、ゲーム、音楽、映画とかを気ままに

Calendar

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent entries

Recent comments

Monthly archives

Categories

Searching in ぷすっぷすっ

Recent trackbacks

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

pusucounter

