ぷすっぷすっ

守備範囲にあるサブカルチャー全般をアピってく。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

炎のなんて素敵な日でしょう

ごぉぉぉぉ。

ごぉぉぉぉ。

どうも。炎のレイキャストHIMA(星霊無し)です。
昨日までちょろちょろ頑張ったけどメイクイでないまま炎のイベントに突入。
仕方が無いから、炎のクゴ温泉方面のオンマさんを狩ってたんですがね。

いやしかし炎の人気ミッションがことごとく出来ないというこのイベントの現状はどうなんでしょう?

まあ、俺は強化にも合成にもめげない震える程ビートかつ燃え尽きる程ヒートな人です。

凶獣はテンゴウグが多くてあまりソロしてても楽しくないというアレですが、むしろレンジャーなのでそこら編は全然問題無し。むしろ楽しいよ。

問題はクリアタイムだよね。東方Aはソロでも20分でクリアできたけど、35分くらいは見積もった方がいいかなー。



・・・・ギャオー
[トライアル終了]
[オンマゴウグを撃破した!!]






経過時間 4:17

炎のマジ爆睡した。



そんな一日。

メールが何通か届いてましたが、別にスルーじゃないです。
寂しがりやだからスルーはしないです。炎の睡眠でした。

また、炎のグラールでお会いしましょう。アッハハハ。
  1. 2007/02/23(Fri) |
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まあ、どうでもいいんだけど。

子供の頃、やった事、あるよッ!!


微妙に小星霊って響きが【小吉】っぽくて、でも、小吉はあくまでも【吉】なんだから、いいことがあるわけで、でも、小星霊にいい事なんて一つもないわけで。

だからさ、こう提案したい。
中星霊を小星霊にして、大星霊を中星霊。
超星霊を大星霊にすべきなんだよ。

小星霊は、いいじゃん。見放されたんだから。

【星霊無し】とかでさ。

っつーわけで、ひまです。星霊無し4連チャン来ました。
他の種族の方はもっとひどいのありそうですよね。

あー釜焼きのピザが食いてえ。


http://www.nicovideo.jp/watch/utvWwAM30N0No

歌詞が見にくい・わかりづらい時は↓
http://www.youtube.com/watch?v=vWwAM30N0No


この歌詞考えたのって誰ですか。相当ツボにきました。
演奏してる人は普通にギタープロ級です。
いやプロなのかも。

俺もピアノとかギターとか中途半端に終わらせるんじゃなかったと、最近になってよく後悔してます。

IGチュンは俺に楽しい事を色々教えてくれます。いつもスイマセン。
  1. 2007/02/16(Fri) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

っうぇっうぇっうぇ

昨日、PSUの友達が衝撃の引退宣言。
今日も来るかもって言ってたしとりあえずログインしてみました。
まあ、来なかったですが。数あるネトゲのクソ田舎、PSUを満喫しております。

どうも。ひまですよ。


アガタ諸島:聖地エガム
から再開しますか?
>はい


基本ですね。


・・・しかし今日は、なんてすばらしい小星霊。
1回だけもぐってメイクイック諦めました。


クレア装備したい某ねえさんの話を思い出し、今日はお互いレベル低いもん同士で一緒に狩りをしよーみたいなことを言ってみました。

メインで入ってたけど、快諾してくれました。

電車に揺られる事数十分。


パルム西の湖に到着。湖の名前は、、、琵琶湖では無かったと思う。


その後、最近作り直した噂の3rdキャラのジョージを引っさげて、ねえさんが話してたバレンタインイベントに行きたくなりました。

行ってみるとすげー人数。。。チャットだけで処理落ちするうちのPS2。。。

~~~~~~~~~~~~
ええ。中略ですよ。
~~~~~~~~~~~~

ぶっちゃけ殆どの人が面識なかったですが、よくしてもらったと思ってます。
みなさん、素敵なひとときをありがとう。


ジョージ@3rdは大物になる予感。是非見て頂きたいです。
るーちんわーくは苦手なので気長に育ててみようと思います。


文章が淡白なのは、疲れてるからです。

おやすみ。ママ。
  1. 2007/02/14(Wed) |
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

らいふるっくめいくいっく

12月20日の日記に書いた通り、クリスマス前からライフルック+10を作ると意気込んでましたが、気がついたら2月も1/3を過ぎてますね。

どうも、ひまです。

年明けはブルースで金貯めて合成してグラインダー作ってを繰り返してました。


とりあえず、今までの結果は
基盤8個
合成回数24回(内12本は50%強・残りは80%弱の確率)




出来た数5本wwww



・・・うぇうぇ。

まぁごんさぶったら、いけない人ッ!!

なんて素敵な確率でしょう。だからPSUやめらんねェ。


ちなみに作ったグラインダーは475個でした。

+8グラが20個できて、ライフルック達全員壊れる時にはもう・・・




なんと12個残ってたwwwww




つくったBグラインダーを計算して、今まで掛けた金額が50万て言った人もいましたけど100万近くなる事が判明しました。


残ったのはHIMA-Wだけという・・・

そんな素敵な仕様のPSUなもんですからね。引退者続出もうなずけるわ。


そんなある日、餌をあったらクレーと言ってたのもあってか、親切な友達、Dたんが俺の為にわざわざドロップ銃をキープしてあるとのメールが入ったんですよ。

アリガタヤアリガタヤ。
やっぱ持つべきものは友達です。

「いっぱい溜まってるから、リニアラインで」

と言われ、エサエサーと受け渡し場まで。

受け渡し場にはB武器を含む、大量の銃が!!
PS2でSS撮れないのが残念。

ヒャッホイ!!!

ササササッと何かに対抗するかのような早さで銃を拾い上げる俺。
慣れたもんだぜ。

光速で全ての銃を拾った後、Dたんがおもむろに銃をおきました。



[らいふるっくめいくいっく]の続きを読む
  1. 2007/02/09(Fri) |
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひま(管理人)

ひまこ

どうも。漫画、ゲーム、音楽、映画とかを気ままに

Calendar

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Recent entries

Recent comments

Monthly archives

Categories

Searching in ぷすっぷすっ

Recent trackbacks

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

pusucounter

