ぷすっぷすっ

守備範囲にあるサブカルチャー全般をアピってく。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

おういえ

ひっさびっさにPSU!!


旧正月が恋しいよ。

旧正月が恋しいよ。

でもー。だけれどもー。

それはー 年明けぇー

まではー おあずけー

※)
らいらいらい ららいららいららいららいららーい
らいらいらい ららいららいららいららいららーい
らららんらーん。もういらなーい。



どっきどきのDF戦!


ビギナー鯖はCランクのみ。

ビギナー鯖はCランクのみ。

でもー。だけれどもー。

それはー おおうそぉー

ビギナー 誰もいなーい。

※繰り返し)

=台詞=
明らかにロボっぽい名前の初心者っぽい人がやってる部屋に乱入しようと思ったけどやめました だって入ってみたところの初心者じゃなかったら気まずいし初心者だとしてもかなりの確率で気まずくなるから だからDFやっつけにいったんだ。
=台詞ここまで=

ゴーグルキャンセル超連射。

ゴーグルキャンセル超連射。

でもー。だけれどもー。

PPはすぐ減るー(here I stand..)

実用性がないー(you wont see me..)

でもたっのしー(now Im here..)


ばーい しくる

ばーい しくる

僕の自転車が欲しいな。

それに乗ってどこか好きなところに行きたいな。

[おういえ]の続きを読む
  1. 2007/07/27(Fri) |
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ひま(管理人)

ひまこ

どうも。漫画、ゲーム、音楽、映画とかを気ままに

Calendar

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entries

Recent comments

Monthly archives

Categories

Searching in ぷすっぷすっ

Recent trackbacks

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

pusucounter

