ぷすっぷすっ

守備範囲にあるサブカルチャー全般をアピってく。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

さんごくし

仕事で帰れなくてネットカフェに。


だからやってきたよ三國志Online!!!!!


単純な感想、面白すぎるぜこれ。


今無料プレオープン中なので是非とも触ってみてください。


SS撮りまくったから近日はしゃぎます。


[さんごくし]の続きを読む
  1. 2007/09/29(Sat) |
  2. SOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

D.I.J.のピストル

 ブランキーの中でも名曲中の名曲。
 初めてCDで聞いた時は正直微妙だったのを覚えているけど、ライブビデオを見て微妙とか思ってた自分が嫌になるくらいぶっ飛んだ曲。
 なんか久々にYOUTUBEでいろいろみてたら一番好きなD.I.J.があったので載せてみた。
 でも、BLANKEYは好みの差が激しいんで特にオススメというわけではないですあしからずw

この日のフジロックを最後にブランキーは解散しました。
メンバー三人ともいいピストルになってます。

ホントヤバス。
これ以上の国産バンドはないと言われることもあるBlankeyJetCityの魂を少しでも感じて頂ければ幸いです。。


[D.I.J.のピストル]の続きを読む
  1. 2007/09/27(Thu) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イチローとかいませんでしたが

マイルーム移動中におちて。

マイルーム移動しないで1Fでおちて。

なんかすげーどうしてくれるんですかこのテンションw

ちなみに今は暗転中ですよ。
  1. 2007/09/27(Thu) |
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ようやくインできたわけな深夜

>>合成における成功率、付加属性率を調整します。

[ようやくインできたわけな深夜]の続きを読む
  1. 2007/09/22(Sat) |
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

禁断症状が

あまりの忙しさに最近ろくに家にも帰れないという。

でも、こういう事をしてリラックスしてるのでいいです。

この調子だとイルミにせよ三國志にせよ乗り遅れる事は明白だから、誰か、俺にヤを突き刺して下さい。

スタンドを下さい。

むしろポルポに会いたい。

ていうか、新仕様のPSUは調べてみるととても楽しそうじゃない。

羨ましいなんて野暮な事はかかない。

むしろみんな存分に楽しむべきだと思うし、楽しんでほしい。


だから、とりあえず


重複したレアはデフォでキープよろ。
  1. 2007/09/20(Thu) |
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恐れている事

なにげなくイルミナスの仕様をwikiで見てました。

フォルテガンナーとフォルテクターが

ガンテクターに食われてしまうんじゃないかと。

そんな気がしてなりません。


こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい


という話をかなりあさんとしてた、ある日の昼下がりの出来事。

じっさいどうなんでしょう。

FTはATもいるから競争相手が多そうですね^^^^^^^^;;;;
  1. 2007/09/17(Mon) |
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ある晴れた夜。星空が僕らの世界を包んだんだ。

二人には秘密があった。

学校から帰り、自宅で食事を済ませるとベランダからこっそりと家を抜け出す。

それがもはや日課となっていた。

---------------------------------------------

今日もタカシはいつものように食事を済まし部屋に戻ると、

ドアに鍵をかけオーディオの電源を入れ、親友からの連絡を待つ。

数分後にメールがきた。

にやりと笑ってタカシは音をたてないようにそーっと部屋を出る。

スピーカーの電源は落とさない。でもボリュームは控えめに。

中の気配が部屋の外からは分からない程度の音量ではないと、

親にバレてしまうからだ。

今夜も、二人の時間が始まるのだ・・・!

[ある晴れた夜。星空が僕らの世界を包んだんだ。]の続きを読む
  1. 2007/09/16(Sun) |
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ジョジョの奇妙な冒険

psu20070910_034538_084.jpg

やあ、僕、ジョージ・ジョバンニ!

みんなからはジョジョって呼ばれてるよ!!

19XX年に舞い降りた破壊の天使だよ!!



じゃあ、今日は一緒に冒険しに行こうか。


[ジョジョの奇妙な冒険]の続きを読む
  1. 2007/09/12(Wed) |
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ねえさん→めかち→脳内

タイトルは今日の俺の軌跡です。

もうなんていうか・・・その・・・

[ねえさん→めかち→脳内]の続きを読む
  1. 2007/09/01(Sat) |
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひま(管理人)

ひまこ

どうも。漫画、ゲーム、音楽、映画とかを気ままに

Calendar

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent entries

Recent comments

Monthly archives

Categories

Searching in ぷすっぷすっ

Recent trackbacks

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

pusucounter

