ぷすっぷすっ

守備範囲にあるサブカルチャー全般をアピってく。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

寒い

かっぱーぱーかっぱーぱーっと。

ひまです。
今日走ってたら野犬に襲われました。


すげー怖かった。


例えるなら、アギータですね。(もちろんルックス的な意味で)


ここ三ヶ月のうち合計したら一ヶ月。


くらいは中国にいました。



[寒い]の続きを読む
  1. 2008/01/09(Wed) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

心当たりがある人は続きを読め

つーわけでみなさんあけましておめでとう!!
年末年始はグレンラガンを見て過ぎ去った男、ひまです。

ひまがないのにひまとはこれ如何に。

久しぶりの更新なので近況報告です。

生活リズムを安定させる為にゲームは自粛中。引退とかそういうわけではないですが、新しい物に手を出すアレも無いです。

イルミナスからの新規参入者が友達にいます。数人。

多分抜かれてます。

HIMA-Wのレベルは82。
フォルテガンナー
HP:2164/2164
基本攻撃力:922
基本命中力:642
基本法撃力:397
基本防御力:138
基本回避力:285
基本精神力:76
基本持久力:12
基本経験値:4790051
次のレベルまで:134613
メセタ:383652


このデータ、PSU MOBILEから出してみました!
凄い便利であると同時にもの凄くやりたくなってきましたwww

もちろん課金継続中!!プレイは絶賛停滞中!!

らららいららい ららららーい


たまの更新がいつもこんなんでサーセン(^^)


だから今日はひとつあまり見慣れないことをしてみようかと思うぜ・・・!!

[心当たりがある人は続きを読め]の続きを読む
  1. 2008/01/07(Mon) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひま(管理人)

ひまこ

どうも。漫画、ゲーム、音楽、映画とかを気ままに

Calendar

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entries

Recent comments

Monthly archives

Categories

Searching in ぷすっぷすっ

Recent trackbacks

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

pusucounter

