ぷすっぷすっ

守備範囲にあるサブカルチャー全般をアピってく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

はいどうも

最近寂しいのでPSU復帰したいです。

webマネー買わなきゃだな~
  1. 2009/05/21(Thu) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

よし・・・

どうもお久しぶりです。



リスクリターンが見合っている男、僕ですよ。



明後日くらいから本気出す。




近況一覧

・仕事:昨年の春くらいから人がやめたせいで仕事が忙しい。

・ゲーム:ネトゲやる暇がないけど、先週くらいにFEZを始めてみる。
      割と神ゲーかもしれないw
      久しぶりに格闘ゲームにハマる。スト4とタツカプ。
     wiiを購入&PS3を頂く。だれかお勧めのソフト教えてください。

・他:充実して・・・ないwwwwwwww


こんな感じです!!


スト4の事なら何でもいけます。
  1. 2009/05/19(Tue) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんぞおおお

気付いたら前回の更新から2ヶ月近くたっちゃうじゃないか!!!

またスパムばっかだしwww

あ、あと今日は俺の誕生日なんで、ハッピーバースデー俺from職場。


くそう、、、歳とるのがだんだんつらくなってきたww
去年までは誕生日楽しかったのにw
  1. 2008/08/25(Mon) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

三国志とかPSUとかMHとか

「こんー^^」

なんて挨拶したことないです。どうもひまです。

今はめちゃ忙しくてそんな余裕は無いんですが、ちょっと前PSUと三国志やりました。

思ったことをつらつらメモしとこう。 [三国志とかPSUとかMHとか]の続きを読む
  1. 2008/07/02(Wed) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

酒とネトゲと男と女

これは誤解を避ける為に書くんだ!!

PSUも三国志も、微妙に忙しくて全然プレイできません。
決してどっちかにハマってるとか、超能力や瞬間移動のような物では、断じてない!!

つーわけで、ひまです。中国から你好ニーハオ。 [酒とネトゲと男と女]の続きを読む
  1. 2008/06/23(Mon) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

oi misu みうs おい

すっかりうpするの忘れてた変なTシャツ@ユニクロ。

これでいいんだろ!!

ちなみにジーンズも話してたユニクロ製。
もちろんカメラもカツラもユニクロ製。

これでいいんだろ!! [oi misu みうs おい]の続きを読む
  1. 2008/05/28(Wed) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

香港UNIQLO


まあ、ここまで長期になると思わなかったからスウェットとGパンしか

持って行かなかったら、さすがに履き心地が悪すぎたので服買いに行きました。

香港のユニクロいってきましたよ。 [香港UNIQLO]の続きを読む
  1. 2008/04/11(Fri) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なんという高画質

つーわけでみんな大好きなlinkin parkのfaintです。
もう、この上なくシンプルな曲構成がこれぞアメリカと言わせる出来上がりの名曲です。

どことなく古くさい感じのイントロのフレーズが一気にかっこ良くなる感じがもう堪んない。

そのフレーズにこだわる構成の仕方も素晴らしいの一言。

日本ではあまり見かけないスタイルですが、これは洋楽の魅力の一つだと思います。

ほら、ダフトパンクのone more timeとかも、そうだよね。


異常な程の高画質に全俺が泣いた。

コメントにもあるけど、「人が一人ひとり」はものすごく適切だと思うw


消されてたので代わりをうp・・・これも高画質。
  1. 2008/04/04(Fri) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

帰国日

あーどうも。

リビングデッドことひまです。

とりあえず帰国が4月7日?に決定!
もう。異常な程長い間中国滞在してて、ほんとつらいです。。。

2月21日から数えて日本にいた日数は丸3.5日間です。
もうね、アホかと。

とりあえず近況を報告します。 おれはここにいるぞ!! [帰国日]の続きを読む
  1. 2008/04/02(Wed) |
  2. 駄話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どうも生存報告件、4月1日限定の面白いこと

円谷プロのエイプリルフールは毎年最高です。
昨年は嘘SNSサイト「エムナナハチ」を公開。

今年もやってくれました。
http://kanegon2008.m-78.jp/

「78ちゃんねる」のまとめサイトとかどんだけwwww

宇宙的な2ちゃんねるみたいなノリみたいです。すごい完成度高くてホント笑えます。

知らなくても笑えます。
ウルトラマン知ってる人だとさらに笑えると思います。

てか、ずっと中国のターン!!
  1. 2008/04/01(Tue) |
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

ひま(管理人)

ひまこ

どうも。漫画、ゲーム、音楽、映画とかを気ままに

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entries

Recent comments

Monthly archives

Categories

Searching in ぷすっぷすっ

Recent trackbacks

Links

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

pusucounter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。